ディオンウェブ!毎日適当

Just another WordPress site

家族みんなマイシュノーケル久しぶりの海へ 0

久しぶりに家族みんなの休みがあい、海へ出かける事になりました。私の家族は、みんな泳ぐのが大好きです。父と私、弟もみんなマイシュノーケルをもっています。

地域柄夏が短いためもありますが、海に入れる時期がとっても短いので、みんな気合い十分。1番下の妹までとうとう昨日シュノーケルを買いました。そして買っですぐ、お風呂で30分以上練習していました。

可愛いすぎる。笑。

準備は万端なので張り切って出発です!今日は快晴とはいきませんでしたが、なんとか雨は降らずもちそうです。いい感じな岩場を発見し、無事に海に到着。父は火をおこして、BBQの準備です。北海道では海と言えばBBQなんです。なんと言っても日本海なのでお水は本当に冷たいです。笑。

そんなことはいつものことなので、気にせず、入水です。

やっぱり寒いです。笑。

でも水は綺麗な方です。目指すはそびえ立つ岩場です。妹はシュノーケルデビューなので、みんは心配していましたが、お風呂での練習のせいか、足がつかない深い所でも、怯まずズンズン進みます。

妹は1人10歳位歳が離れているので、みんな大きくなったなぁと感心しました。私の方が、深い所は全然平気なんですが、藻と言うか、海藻がお生い茂っているのが、苦手、、、

お姉ちゃん早くとせかされ、泣く泣く突き進みました。笑。

いっぱい泳いで、たくさんジンギスカンを食べて、とっても素敵な休日になりました。

カードローンの借り入れや銀行の審査に通過したい時に見るサイト
カードローン審査
もしローンの借り入れや銀行のカード審査に通りたいなら必見です!

http://xn--sp-7g4a2ethkbydc6100h4hza4j8esuza.com/

大田さんのコンセプト 0

大田さんのコンセプトは
『面白楽しくインターネットで稼ぐ!』
というものです。

アフィリエイトを楽しむということが、
何より大切だということを、
改めて感じています。

アフィリエイトで継続して稼ぐ難しさを、
大田さん流の「どっかーーん!」
というフレーズで、見事に克服してきました。

多くの実績と成功報告のある大田さんのアフィリエイトセミナーは、
まさに信頼できるアフィリエイトの王道です。

ご紹介した私のアフィリエイト法に重なる要素が多く、
さらに初心者からインフォプレナーまで
活用できる内容となっています。

私のアフィリエイト法と合わせて使うと、
何倍もの効果を得られると思います。

大田賢二さんのアフィリエイトセミナー
を公開しています。

このアフィリエイトセミナーの主なポイントは以下のとおり。

>>初心者の状態からわずか半年で借金300万円を
返済した方法とは・・・??
>>初心者でもわかるアフィリエイトの仕組みとは??
>>月5千円も稼げていないアフィリエイターの
稼げない理由とは??
>>こんなブログで稼げるわけがない、稼げないブログの要因とは??
>>稼げるブログになるために一番大切なこととは??
>>理解しないと稼げないブログとメルマガの違いとは??
>>星の数ほどあるブログの中であなたのブログのファンに
なってもらう方法とは??
>>訪問者さんが何度も訪れるリピーターになってくれる仕掛けとは??
>>知らない間に使ってしまっている稼げないNGワードとは??
>>今さらコメントまわり?と言われながらも最大限の効果がある
コメントまわりとは??
>>世界にひとつしかない「インパクトのあるオリジナルブログ」を
完全無料で作る方法とは??
>>音声と映像を使った簡単にできるブランディング方法とは??
>>楽しくて止まらなくなるアフィリエイトマインドとは?
etc

「初心者でもお金をかけずにアフィリエイトで稼げる!」
大田さん独自のメソッドがこのアフィリエイトセミナーには
ふんだんに盛り込まれています。

私がアフィリエイトを実践してきた中で、
一番苦しかったのは
「継続するためのモチベーションを保つ事」
でした。

日本人のアフィリエイターの誰もが
“アフィリエイト=忍耐力”
と思い込んでしまっています。

これでは、努力しても収益が出ないと、
すぐに挫折してしまいます。

私も例外ではありませんが、
少しきつい思いをすると人は、
何かと楽な方向へ目を向けがちです。

それで・・・、
そうならないために私がやっていたのが、
常にこうなりたいという「目標」を忘れない、
そして楽しみながらアフィリエイトを実践することでした。

そうすれば、モチベーションを保つ事も、
徐々に収入を得ることもでき、
楽しくアフィリエイトができるようになるのです。

あくまでこれは私の場合なので、
あなたの参考にはならないかもしれません。

でも、これこそがアフィリエイトを成功させる
正しい形なのだと信じています。

大田さんもこのアフィリエイトを行う上で、
正しいやり方で継続して行えるよう、
独自の工夫を施されています。

あなたもこの洗練された方法で
アフィリエイトで収入を得る実感を味わうことができるのです。

まずは一度試してみてください。

大田賢二さんという方 0

私も、まだまだスーパーアフィリエイターではありません。

それでも、ある程度の収入を得られるようになったのは、
ある方の考え方を学んだからなのです。

同じように初心者から試行錯誤を重ね、
職業を変えてまで、真剣に地道に取り組み、
その結果、コンサルタントができるまでになった
元お笑い芸人の方を紹介しようと思います。

私を成功へと導いてくれた方のお名前は、
大田賢二さんという方です。

≪略歴≫ ―――――――――――――――――――――
元お笑い芸人だったが、諸事情でやめることに。

その時借金300万円!
その返済のために「インターネットで稼ぐ」
という世界に飛び込む。

初心者のレベルから、アフィリエイトという言葉を知り、
どうやって稼ぐのかということを試行錯誤しながら、
実践を重ねていく。

その結果、半年で借金300万円を返済!
現在も稼ぎ続け、とうとうマイホームまで手に入れる。

書籍まで出版し、セミナーは各社の取材を受ける。

■掲載メディア
・BIGtomorrow 青春出版社
・週間SPA! 扶桑社
・日刊ゲンダイ
・週間文春
・etc・・・
■講師実績
ジャパンアフィリエイトクラブ【JAC】講師
独占市場アカデミー特別講師
売れるメルマガ予備校講師
『ビジネスサロン・ウィンズスペース』講師
etc・・・
-75-

■セミナー講師実績
2006 年「ネットビジネス月10 万突破セミナー」他
2007 年「爆転購入者限定セミナー」「神戸セミナー」他
2009 年「インパクトブランディングアフィリエイト術
セミナー」
2010 年「インフォトップアカデミーアフィリエイト
ゼミナール(東京)」
――――――――――――――――――――――――――
-76-

大田さんは、本当に努力家です。

そして、初心者レベルからアフィリエイトに取り組まれ、
有名起業家も絶賛するほど成功した方です。

そのため、初心者の方の悩みや迷い、不安などが
手に取るようにわかるそうです。

セミナーに参加された方々は、口をそろえて
「大田さんのセミナーは、楽しくてわかりやすいし、
実践にすぐに役に立つ」
と言われます。

私も、全く同じ感想です。

それだけ、実践から苦労して得た実績のあるノウハウ
だということです。

大田さんのアフィリエイトセミナーからは、
私も自分のやり方に不足していた部分の
補足となるような、重要なことを学びました。

大きな決断をしてください 0

『あなたは、今までに何度大きな決断をされたでしょうか?』
唐突ですが、ちょっと思い返していただけますか。

私が人生での大きな決断を迫られたことの一つは、
大学受験でした。

当時、思うような成績が残せず、
自分の目指す大学や学部を大幅に変更しました。

もう一つは働いてきた職業が、
まったく異なる自営業に変わったことです。

これには、大きな決断と努力が必要でした。

そして今、もうひとつの職業として
アフィリエイトを選択し、真剣に取り組んでいます。

その結果、少しずつ軌道に乗り始めたのです。

思い返せば、このような大切な決断をする時、
真剣に悩み、明確に目標を決めて気持ちを切り替え、
一心不乱に勉強や仕事に取り組んでいました。

アフィリエイトのような、ネットビジネスは、
副業にし易いとは言え、一筋縄ではいきません。

やはり、生活の糧にするのであれば、転職と
なんら変わりは無いはずです。

「おこづかい程度稼げればいいや」
ぐらいのレベルで取り組めば、
モチベーションを保って継続することも、
ある程度の収入を得ることさえも難しいでしょう。

『大きな決断』についてお聞きしたのは、
あなたが、今までの人生で遭遇した、
“決断”の時の気持ちを思い出して欲しかったからです。

アフィリエイトというビジネスに取り組む以上、
あなたにも、本気で、信念を持って欲しいと思うのです。

そして、曖昧な気持ちではできないという事を
しっかり頭に入れて、大きな決断をして欲しいのです。

SEOの注意事項 0

SEOには、もうひとつ注意すべき重要な
3つのポイントがあります。

これらのポイントを守らないと、
過度にSEOを意識した怪しいサイト、
すなわち「スパムサイト」として
検索エンジンに認識されてしまいます。

そうなると、順位を大きく下げられてしまう
という恐れがあります。

1.キーワードの入れすぎ
キーワードは、ページ全体の4~6%程度が良いので、
これ以上は増やさないのがベターです。

2.被リンクの急増
いきなりリンクが増えるサイトは、
すぐに怪しいと見なされます。

検索エンジンは、いきなり増えることを非常に嫌うため、
被リンクは毎日数個ずつ、徐々に集めるようにしましょう。

3.リンクファーム
これは、いくつかのサイトが、非常に高密度で
リンクし合っている状態を指します。

相互リンクとの決定的な違いは、
明らかに故意と思われるくらい、お互いのサイトが
リンクし合っているという点です。

サテライトブログなどは、場合によっては
リンクファームになる可能性もあるので、
慎重に行う必要があります。

相互リンクなど、他のサイト運営者の方々にも
協力してもらって、リンクファームではない、
自然なリンク構造にしていくようにしましょう。

以上の作業を繰り返し、どんどんサイトを
量産してください。

効果は人によって様々ですので、
粘り強く、地道に継続してください。

やり方が正しければ、必ず月10万円から20万円程度は
この方法で、稼げるはずです。

もう一度、何度も手順を確認しながら
着実なアフィリエイトを実践してください。

お金をかけてリンクを集める方法 0

これらは、中級者以上向けですので、
参考程度にお聞きください。

1.ペイドリンク
簡単に言えば、お金を出してリンクを買うことです。

たくさんのサービスがあり、作業は代行してくれるので、
楽ですが、たまに悪徳業者もいるようです。

高い料金設定で、効果もほとんどないリンクも
あるようですが、実際は正確には誰もわからないのです。

予算を考えながら、自分なりにうまく使えば効果は出てきます。

2.リンク用の独自ドメインサイトの保有
これは、サテライトブログの進化版と言えます。

自分で独自のドメインをお金を払って借り、
自分でサイトを作り、それをサテライトサイトとして
自分の稼ぐためのアフィリエイトサイトにリンクします。

維持費はかかりますが、増やせばSEOの効果は上がりますし
、“勝手に削除される心配が無い”というメリットもあります。

3.オールドドメインの利用
これは、先ほどの独自ドメインサイトの保有とも
関連するものです。

『オールドドメイン』とは、
昔誰かが使っていたけど、契約更新がされずに
ほったらかしにされているドメインのことです。

『中古ドメイン』とも呼ばれ、
SEOには有利だと言われています。

検索結果に表示されやすくなったり、
オールドドメインサイトからのリンクの力が
大きかったりと、SEOにはうってつけなのです。

この『オールドドメイン』で、サテライトサイトを作ると、
高いSEOの効果が得られるというものです。

お金をかけずにリンクを集める方法 0

お金をかけない方法は、主に以下の5つがあります。

無料でできるため、初心者にはもってこいです。

1.SBM(ソーシャルブックマーク)
これは、ネット上に保存できる「お気に入り」
のようなものです。

SBMに登録することで、リンクをもらうことができます。

代表的なものとして、『Gooブックマーク』
などがあります。

2.中小検索エンジン
サーチエンジンBlueなどの多くの中小検索エンジンに
登録することで、被リンクをもらうことができます。

3.ブログコメント
ネット上のいろいろな人のブログにコメントを付け、
そこに自分のサイトのURLを記入することで、
被リンクをもらうことができます。

4.サテライトブログ
自分でブログを自作して、そこから自分のサイトに
リンクをする方法です。

自分のサイトの周りに「衛星(サテライト)」のように
サテライトブログがあり、そこからリンクされている
というイメージです。

5.相互リンク
お互いのサイトでリンクし合うことを指します。

自分のサイトから、別のサイトにリンクしてもらえるよう
お願いするのです。

相互リンク募集サイトを探して、連絡するのがよいです。

SEOをかける順番としては、
上記の順で行うと、無理なく効果が見られると思います。

外部要因 0

外部要因とは、
被リンクの数や質を指します。

上位表示させるためのポイントは、
『被リンク』と『アンカーテキスト』です。

『被リンク』とは、
あなたのサイト(ブログ)が、他サイトから
どれだけリンクをもらっているかということです。

そして、どれだけ質の高いサイト(ブログ)から
リンクをもらっているかということです。

「質が高いサイト」というのは、
自分のサイトと関連があるサイトからのリンク
であったり、ヤフーカテゴリからのリンクである
ということになります。

ヤフーカテゴリからのリンクは、ほぼ間違いなく
検索エンジンに上位表示されます。

なかなか難しいですが、やってみる価値はあります。

『アンカーテキスト』とは、
リンクをかけてもらう時に、どのような言葉で
リンクをしてもらうか?ということです。

「バレーボール」という言葉(アンカーテキスト)で
リンクされると、「バレーボール」で検索された時に
上位表示されやすくなるのです。

つまり、アンカーテキストでは、
「バレーボール」のようなキーワードを
必ず入れることが、「質の高いリンク」となります。

これは、内部要因に比べると、若干難しくなります。

なぜなら、他のサイトからリンクを集める必要が
あるからです。

自分だけでは、限界がありますので、
関連したサイトにメールでやり取りするなどして、
協力してもらうとよいでしょう。

SEOの2つの要因とは? 0

SEOには『内部要因』と『外部要因』の2つがあります。

≪内部要因≫
内部要因とは、
サイト(ブログ)を構成している要素(文章など)
を指します。

ブログの初期設定のところでお話した
「タイトル」や「メタタグ」、「コンテンツの書き方」などは、
すべてこの内部要因に当てはまります。

つまり、あなたがやられてきたことは、
既にブログ内でSEOを施したことになるのです。

内部要因は、主に以下の7つです。

1.タイトル
ここではキーワードは、タイトルの前半部分に
必ず1回ずつ入れます。

2.メタキーワード
「ブログキーワード」のことで、
3~5個のキーワードを入れます。

3.メタディスクリプション
「ブログ説明」のことで、キーワードは、
最低でも1個、多くても2個までにするのが無難です。

4.Hタグ
「見出し」のことで、サイトにも表示されます。

ここにもキーワードを入れます。

5.キーワード数
コンテンツの中には、平均で文章全体の4~6%の
キーワードを入れるのが一般的に良いとされています。

6.キーワードを前半に多めに
一般的に、コンテンツ(文章)の前半に
やや多めに入れるのがベターと言われています。

7.キーワードの近接度
同じキーワード同士は、近すぎない方が良いです。

一つの文には同じキーワードは入れずに、
次の行で入れるなど、意識して離しておくようにします。

特にYahooは、この近接度に敏感なので、
SEOを過度に意識しすぎるのは厳禁です。

SEOとは? 0

SEOとは、
(Sesrch Engine Optimaization:サーチ・エンジン・オプティマイゼーション)
の略で、日本語では、
『検索エンジン最適化』と呼ばれています。

結論から言いますが、
SEOとは、
「サーチエンジンの検索結果のページの表示順の上位に
自分のWeb サイト(ブログ)が表示されるように工夫すること」
を指します。

サーチエンジンとは、ここではYahooやGoogle
のことを指します。

『検索エンジン』とも言います。

現在は、ほとんどの人たちが
この検索エンジンを使っています。

これらの人たちを、
いかにして自分のサイトに集めるかが、
儲かるかどうかの瀬戸際になるのです。

そこで重要なのが、
「検索結果の上位に表示されること」
なのです。

検索をした人のほとんどは、
この検索結果の10位以内しか見ないのです。

それ以下は、意味が無いとも言えます。

■なぜSEOが必要なのか?

一言で言えば「集客のため」
なのです。

SEOの目的は、
「いかにして上位に表示させて、お客さんを集めるか?」
と言うことになります。

あなたが目指すこと・・・、
それは、
自分が狙ったキーワードで検索された時に、
1~10位以内(できれば1位)に表示されることです。

「SEOを行うことは、集客に直結する」
ということを、忘れないでください。